2015年6月6日土曜日

syntaxhighlighterでのautoloader使用時の問題

以前、HTMLと他言語をsyntaxhighlighterで表示する方法
を投稿しましたがshAutoloader.jsを使用した場合に
syntaxhighlighter表示にならず、かなりハマりましました・・・

ならばautoloaderを使用しないようにしたら良いのですが
こちらは多数のshBrush.jsを使用する場合に重かったり
以前のIEでの表示問題があるようですね

しかしshBrush.jsは今のとこ4種類くらいしか使わない、IE11では動作してた
もうすぐEdgeだろう?などの理由でとりあえずautoloaderやめました

そのうち公式で修正が当たんないかなぁ~;

0 件のコメント:

コメントを投稿